マイブログ

Blog

アロマコーディネーター養成講座。

Posted on July 17, 2016 at 10:01 AM


アロマコーディネーター養成講座を開講しております。


10月の認定試験を目指して、スローペースですすめてきた講座も折り返し地点を過ぎ理論もどんどん深まっています。


遠い昔から伝えられてきた植物の力は魅力がいっぱい。


歴史に記されているその効果・効能もほんとに素晴らしい。



だからこそ、精油を取り扱う上で、充分に注意が必要である事!

選択も慎重である必要がある事!!


香りの歴史、精油の安全性についての理論は、アロマコーディネーターとしての役割をあらためて認識するLesson でもあります。



試験の日程も決まりました。


広がる未来に、受講生様とともに、私もワクワクです。




~ ウエルカムハーブティ ~

先日はベトナム産のロータスティを講座のおともにいただきました。

ベトナムの国花でもあり、日本人にも親しみ深い蓮の花のお茶は、世界の三大美女、楊貴妃も飲んでいたといわれています。

利尿効果にも優れたダイエット茶としても知られている美と健康のハーブティです。


Categories: アロマコーディネーター講

Post a Comment

Oops!

Oops, you forgot something.

Oops!

The words you entered did not match the given text. Please try again.

0 Comments

0